ヘンダーソン中村、M-1先輩王者から届いた“激アツLINE”に感動も…明かさなくていい内容まで公開

漫才日本一決定戦『M-1グランプリ2023』(午後6時30分)が24日、行われる。今年がラストイヤーとなるヘンダーソンの中村フーが自身のXで先輩から届いた熱い激励メッセージの中身を公開している。

ヘンダーソンの中村フー【写真:ENCOUNT編集部】
ヘンダーソンの中村フー【写真:ENCOUNT編集部】

敗者復活戦臨むヘンダーソンの中村フーがとろサーモン久保田からのLINE公開

 漫才日本一決定戦『M-1グランプリ2023』(午後6時30分)が24日、行われる。今年がラストイヤーとなるヘンダーソンの中村フーが自身のXで先輩から届いた熱い激励メッセージの中身を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 結成15年目のヘンダーソンは今年がラストイヤー。準決勝ではファイナリスト9組には残れず、敗者復活戦に回ることになった。

 中村は「ラストイヤー優勝決めた、とろサーモン久保田さんから熱いメッセージ。痺れます!!!」と記し、2017年王者の久保田から届いたLINEの中身を公開した。

「配信見たやつなんて全国のTV視聴者の何パーセントだよ全員がお笑いファンやないよ。自信ないやつ出して自身失うなら自信あるやつで地震起こせ。生きるか死ぬかもうわからんだろ」(原文ママ)

 この熱いメッセージに対し、中村は「ほんまにそうですね!! めちゃくちゃ刺さります、、! ラストイヤーなんでもう何も考えずに最後全力で行きます!! また是非飲ませてください!!!」と返信していた。

 すると再び久保田からは「本番前に上をツイートするんだ 視聴者票も変わってくる そこまでよんだうえでLINEしてる。がんばれよ。ちなみに、この文は上げなくていいからな^_^がんばれよ笑笑」ときた。

 結局、上げなくていいというメッセージまで上げてしまった中村だったが、先輩からのメッセージは響いていたようだ。

次のページへ (2/2) 【写真】「めちゃくちゃ刺さります、、!」…中村を感動させたとろサーモン久保田からのLINE
1 2
あなたの“気になる”を教えてください