霜降り明星・せいや、新幹線で悲劇 焼きそばソースぶちまけ…悲しみ広がる「切ない」「元気出して」

お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが新幹線でまさかの悲劇に見舞われていたことを明かした。

霜降り明星・せいや【写真:ENCOUNT編集部】
霜降り明星・せいや【写真:ENCOUNT編集部】

「ソースが他の食べ物にぶち撒かれて新幹線でまず洗い物してます」

 お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが新幹線でまさかの悲劇に見舞われていたことを明かした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 せいやは23日、自身のXを更新。「袋の中で焼きそばのソースが他の食べ物にぶち撒かれて新幹線でまず洗い物してます」と記し、ソースまみれになってしまったペットボトルなどの写真を添えた。

 まさかの報告にフォロワーには「泣ける」「元気出して」「切ない」「さすが焼きそばにも愛されるせいやさんですね」「あらまー、大変でしたねー」「せいやらしいなあ」などと悲しみが広がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】せいやが新幹線の中でソースをぶちまけてしまった様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください