AKB48総監督、握手会のケータリングに衝撃「まって?えぐい」 元メンバーも反応「こんなの見たことない!」

AKB48メンバーで、AKB48グループの総監督を務める向井地美音が23日、自身のXを更新。「まって?今日の握手会のケータリングえぐい」と衝撃の光景に驚いている。

AKB48の向井地美音【写真:ENCOUNT編集部】
AKB48の向井地美音【写真:ENCOUNT編集部】

向井地美音がこの日の握手会のケータリングに驚き

 AKB48メンバーで、AKB48グループの総監督を務める向井地美音が23日、自身のXを更新。「まって?今日の握手会のケータリングえぐい」と衝撃の光景に驚いている。

 2013年からAKB48で活動する向井地は「まって?今日の握手会のケータリングえぐい」と投稿。実際のケータリングの写真を添えているが、なんと回転ずしのようだ。実際に回転レーンに寿司が乗っている。

「会場着いてすぐ入ったら11時開店だったらしくお客さん1人目でした、鍵開けすな」と続けている。

 これにフォロワーからは「船まるごとケータリング」「元AKB48メンバーの中西智代梨も」「すごいメニュー!大トロ」「回転寿司やん」「ケータリングに回転寿司はすごい」「え、すご!!」などと驚きの声が。元AKB48メンバーの中西智代梨は「こんなの見たことない!!お寿司だけ参加しようかな?」と反応していた。

次のページへ (2/2) 【写真】向井地美音が仰天した実際のケータリングの写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください