元TBSアナ山本里菜の「ボディラインめちゃくちゃ綺麗」 ピラティス姿をファン絶賛「体柔らかい」

元TBSで現在フリーアナウンサーとして活躍する山本里菜が、23日までに自身のインスタグラムを更新。ピラティスを習い始めたことを報告している。

山本里菜の実際の投稿【写真:インスタグラム(@rinayamamoto_0622)より】
山本里菜の実際の投稿【写真:インスタグラム(@rinayamamoto_0622)より】

ピラティスは「ゆっくり自分の体と向き合う大切な時間」

 元TBSで現在フリーアナウンサーとして活躍する山本里菜が、23日までに自身のインスタグラムを更新。ピラティスを習い始めたことを報告している。

 TBS時代は“エース”とうたわれ、現在は芸能事務所「セント・フォース」に所属している山本。この日は「最近始めたピラティス」と4枚の写真を投稿した。

 ピラティスは「ゆっくり自分の体と向き合う大切な時間」だといい、「少しずつ体の変化を感じられたらいいな」とつづっている。投稿写真では台に横になり、下半身を持ちあげている。脚線美があらわになっていた。

 この投稿にファンからは「めっちゃ綺麗」「体柔らかいの羨ましい」「素敵すぎます」「ボディラインめちゃくちゃ綺麗」「自然な感じが美しい」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】山本里菜のピラティス姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください