「東方神起」チャンミン9月5日結婚 日本語で直筆「自然とこの方と…」ユンホも祝福

男性デュオ「東方神起」のチャンミンが12日、9月5日に結婚することを、韓国の所属事務所「SMエンタテインメント」が明らかにした。お相手はかねてから交際していた一般女性。このところ、「チャングムの誓い」の女優イ・イプセなど韓国の人気芸能人の結婚発表が相次いでいる。

初の交際公表のお相手と結婚を発表したチャンミン【写真:Getty Images】
初の交際公表のお相手と結婚を発表したチャンミン【写真:Getty Images】

ショックを受けたファンのコメントも…

 男性デュオ「東方神起」のチャンミンが12日、9月5日に結婚することを、韓国の所属事務所「SMエンタテインメント」が明らかにした。お相手はかねてから交際していた一般女性。このところ、「チャングムの誓い」の女優イ・イプセなど韓国の人気芸能人の結婚発表が相次いでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 チャンミンは昨年12月、年下の一般女性との交際を認めたが、今回、結婚を発表したお相手はこのときの女性。知人の紹介で知り合い交際に発展したとされるが、詳しいプロフィールは明らかにされていない。チャンミンが熱愛を認めたのは、このときが初めてだった。

 ファンはショックを受けたが、チャンミンはまじめな性格のため、公表したということはこのまま結婚するのではないか、とみていた。チャンミンは韓国語だけではなく、日本語でも手書きで「互いにしんらいしあえる関係をきずいていくうちに、自然とこの方と今後の人生を共にすることを決心し暑さが和らぐ9月に式をあげることにしました」と、ファンへのメッセージを発表。ファンの予想どおりの結果となった。

 ユンホも祝福しているといい、ツイッターにもファンの祝福の声があふれる一方、「覚悟もしてたけど、ついにこの日がきたんだねぇ…」「喜びどころだけどファンとしては悲しすぎる今日から枕を濡らして寝ます」と、ショックを隠せない書き込みも見られる。

 このところ、なぜか韓国の人気スターの結婚報告が相次いでいる。4月には「チャングムの誓い」の女優イ・イプセや「ごめん、愛してる」の俳優ソ・ジソブが、5月には「SHINHWA(神話)」チョンジンや女優イ・ヨニ、女優イ・ヨンアが結婚を発表した。ソ・ジソブのお相手は元フリーアナウンサーで、チョンジンのお相手はキャビンアテンダントだが、イ・イプセ、イ・ヨニとイ・ヨンアのお相手は一般人だ。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください