クロちゃん、ボートレースで「95.7倍」特大舟券的中も…ファンはツッコミ「おかしいよな!?」

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんがインスタグラムを更新。ボートレースで大穴舟券を当てたことを報告した。

安田大サーカス・クロちゃん【写真:荒川祐史】
安田大サーカス・クロちゃん【写真:荒川祐史】

「万舟までもう少しだったしん!」と報告

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんがインスタグラムを更新。ボートレースで大穴舟券を当てたことを報告した。

 クロちゃんは「惜しい!福岡12R 95.7倍。万舟までもう少しだったしん!」と投稿。添えた画像を見ると、3連単「5-1-4」を200円購入しており、1万9140円の配当だったようだ。

「今日の金曜ボートで取ってやるしん!万舟!!あかねちゃんの為に!!本日19時から生放送」とABEMAの生番組を告知していた。

 ハッシュタグで、「#クロクル #ABEMA #クロちゃん #田中れいな #瀧山あかね」と添えており、「あかねちゃんの為に!」はABEMAの瀧山あかねアナウンサーを指すようだ。

 フォロワーからは案の定、「あかねちゃんの為に!!ん!?それおかしいよな!?リチは!?」とツッコミが入っていた。

次のページへ (2/2) 【写真】クロちゃんが大穴舟券を当てた証拠画像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください