あぁ~しらき、夫からの残酷宣告「おっさんの臭いしかしない」 ネット笑撃「旦那さん最高」

お笑い芸人のあぁ~しらきが21日、夫から「おっさんの臭いしかしない」と言われてしまったことを自身のXで明かした。

あぁ~しらき【写真:ENCOUNT編集部】
あぁ~しらき【写真:ENCOUNT編集部】

女芸人№1決定戦『THE W』では「妖怪角刈りおばちゃん」のネタを披露

 お笑い芸人のあぁ~しらきが21日、夫から「おっさんの臭いしかしない」と言われてしまったことを自身のXで明かした。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 9日に決勝が行われた女芸人№1決定戦『THE W』では、「妖怪角刈りおばちゃん」と攻めたネタを披露していたしらき。

 この日は、理髪店できれいな角刈りに仕上げてもらった様子を紹介した。

 投稿では、「旦那から『何で女の人が良い匂いがするかわかった!髪が長いからや。角刈りにしてからおっさんの臭いしかしない。』と言われました」と角刈りにした“弊害”を告白。「ちくしょー! 誰がおっさんや!」と嘆いている。

 このポストには「角刈りもだけど、肌キレイ」「おもしろすぎ!旦那さんw」「旦那さん最高」「とても似合っていて好きです」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】あぁ~しらきの散髪したての角刈り頭
1 2
あなたの“気になる”を教えてください