オダウエダ小田、洗練されたブーツコーデに仰天の声「モデルかよ」「めっちゃオシャレ」

お笑いコンビ・オダウエダの小田結希が21日、東京ディズニーランドで撮影されたオフショットを自身のXで投稿。ロングコートの着こなしに「パリコレ!?」「モデルかよ」など驚きの声があがっている。

オダウエダ・小田結希【写真:X(@ghuwahuwanannyo)より】
オダウエダ・小田結希【写真:X(@ghuwahuwanannyo)より】

ディズニーランドでミッキー型のサングラスを着用

 お笑いコンビ・オダウエダの小田結希が21日、東京ディズニーランドで撮影されたオフショットを自身のXで投稿。ロングコートの着こなしに「パリコレ!?」「モデルかよ」など驚きの声があがっている。

 小田は「へい!」とだけ記し。ディズニーランドで撮影された2枚の写真を公開した。

 ミッキー型のサングラスを着用した赤髪の小田。ライトグレーのロングコートに黒の手袋、ロングブーツを合わせたコーディネートとなっている。また、2枚目では脚を高く上げながらポーズを取る姿も披露。ミニ丈から黒タイツを穿いた太ももをのぞかせている。

 芸人としてテレビに出演している際には見せることのない姿にネット上では「めっちゃオシャレですね」「えっパリコレ!?」「モデルかよ」「椎名林檎かと思った」などの反応が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】黒タイツ太ももを大胆見せしたオダウエダ小田の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください