「EXIT」りんたろー。、悪質すぎるサイン転売に苦言 ファンも怒り「最低」「これ色々酷い」

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が12日、自身のツイッターを更新。サイン色紙が転売されていることに苦言を呈した。

「EXIT」のりんたろー。
「EXIT」のりんたろー。

悪質な転売方法に苦言「なんにしろよくないやーつ」

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が12日、自身のツイッターを更新。サイン色紙が転売されていることに苦言を呈した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 りんたろー。はフリマサイトで相方・兼近大樹とコンビで書いた直筆サイン色紙が転売されているページの写真を投稿。転売されているサイン色紙は半分にカットされている。出品の説明欄には「過去にバスツアーに参加した際に当たって頂いたものです。上の部分に他の芸人さんのサインと名前が入っていたのでカッターで切り取っています。上記をご了承の上ご購入下さい」と記されている。

 これにはりんたろー。も「ダイタクかきつねか、ドーナツピーナツかが、かわいそう」とカットされたサインは「ダイタク」、「きつね」、「ドーナツ・ピーナツ」のいずれかと推測。「ダイタクだったらいいけど、色紙に書いたのは大阪だった気がする」と冗談は交えているものの、「なんにしろよくないやーつ」と悪質な転売に苦言を呈している。

 これにはファンも「売るのも最低ですけどカットして売るなんてもっと最低ですね」「え…なにこれ。言葉も出ない…」「なんでこんなことできるんだろう」「これ色々酷いですね!」「最低!バスツアーまで行ってるのに!」と怒りの声をあげている。

次のページへ (2/2) 【写真】実際に転売された色紙
1 2
あなたの“気になる”を教えてください