山田花子、広々自宅を公開 ブランド物を“断捨離”で夫は悲鳴「もったいない!」

MBSのバラエティー番組『あれみた?』(月曜から水曜午後11時56分)の公式YouTubeチャンネルが21日までに更新され、お笑いタレント・山田花子の「ママタレ化計画」の模様が配信された。

山田花子【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
山田花子【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

話題の“100個捨てチャンレンジ”に挑戦

 MBSのバラエティー番組『あれみた?』(月曜から水曜午後11時56分)の公式YouTubeチャンネルが21日までに更新され、お笑いタレント・山田花子の「ママタレ化計画」の模様が配信された。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 今回、花子の広々自宅を訪れるのはお笑いコンビ・令和喜多みな実の河野良祐。「ママタレ化計画」のひとつとして山田に話題の“100個捨てチャンレンジ”に挑んでもらう。

 花子の家からはモンクレールのダウンジャケットやプラダのナイロンバッグ、プラダのコートなどブランドものも登場。プラダのコートを捨てることを「もったいない! もったいない!」と渋る夫は「これ着てたころ、めちゃくちゃかわいかったんですよ」と結婚前の思い出を回顧。

 横で話を聞いていた花子は「なんや? いまもすてきやろ?」と鋭い視線を向けていた。

 DVD38枚や山田の夫が触らなくなったというステレオ、DSQUARED2のジーンズやブランドものなどを100点を捨てることに成功。買取業者が不用品を査定するとその合計は4万円となった。

次のページへ (2/2) 【動画】山田花子の広々自宅
1 2
あなたの“気になる”を教えてください