落合福嗣、父・博満氏とのLINEを紹介 意外なスタンプに「使いこなしてるw」「センスが光る」

声優の落合福嗣が21日、父で元プロ野球選手で解説者の落合博満氏とのLINEのやり取りを紹介した。

落合福嗣【写真:ENCOUNT編集部】
落合福嗣【写真:ENCOUNT編集部】

「博満かわいいと思ったけど」と公開

 声優の落合福嗣が21日、父で元プロ野球選手で解説者の落合博満氏とのLINEのやり取りを紹介した。

 自身のXを更新し、父とのLINEのメッセージ画面を収めたスクリーンショットを投稿。「舞台挨拶」として自身の写真を送ったようで、父・博満氏はスタンプで「いい感じ」とリアクションしている。

 送られたスタンプは、アニメ『ウマ娘 プリティーダービー』に登場するキングヘイローのキャラクターのものだった。この反応に福嗣は「博満かわいいと思ったけどよく考えたらかわいいのはキングなんだよな」とXにつづった。

 3度の3冠王に輝いた博満氏のLINEに、「キングの中身がオッチだと思うと萌える」「ウマ娘するんですね、博満さん」「落合さんのセンスが光るスタンプ」「落合さんスタンプ使いこなしてるwww」など驚きの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【画像】父・博満氏とのLINE
1 2
あなたの“気になる”を教えてください