セカオワSaoriの“珍ペット”が話題に ファン仰天「飼ってるのすごい」「売ってるの!?」

SEKAI NO OWARIのSaoriがペットとして「カブトガニ」を飼っていることを21日、自身のインスタグラムで明かした。

SEKAI NO OWARIのSaori【写真:ENCOUNT編集部】
SEKAI NO OWARIのSaori【写真:ENCOUNT編集部】

「飼っているカブトガニが脱皮」と報告

 SEKAI NO OWARIのSaoriがペットとして「カブトガニ」を飼っていることを21日、自身のインスタグラムで明かした。

「飼っているカブトガニが脱皮しているのを5歳の息子が見つけた」とし、1枚の写真を投稿。「冬眠している間にも、脱皮するんだね。寝ながら脱ぐのかな、いや、その時は起きてるんじゃないの? と会話する年末」とつづっている。

 この投稿には「カブトガニを飼っているんですか??!!!! 他に何か生き物はいるんですか??」「飼ってるのすごいです」「カブトガニを飼っていたことにびっくりしたw」「売ってるんですか!???!?」と驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「飼ってるのすごい」とファン仰天 Saoriが公開した“珍ペット”の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください