あま猫、愛車スポーツカー4台を駐車場にずらり 視聴者仰天「何でこんなに買えるの?」

高級車4台持ちの20代YouTuberのあま猫が21日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。愛車4台を同時公開している。

あま猫【写真:X(@amanecco_cars)より】
あま猫【写真:X(@amanecco_cars)より】

スバルWRX STIなど4台がずらり

 高級車4台持ちの20代YouTuberのあま猫が21日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。愛車4台を同時公開している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 あま猫が所有しているのはスバルWRX STI、レクサスIS500、フェラーリ488スパイダー、日産GT-R Premium Edition T-specの4台。広めの駐車場にずらりと並べている。

 きれいに停車された4台は保有歴順に並べられている。1番古いのは2018年に購入したというWRX。レクサス、フェラーリと豪華車両を続々と紹介していった。

 この投稿にファンからは「これだけの車達が並ぶとめっちゃ華がありますね!」「迫力がありますね!」「改めて並ぶと圧巻ですね」「贅沢な企画」「桁違いの迫力」「こんなにお金あるなら旧車大量に購入しましょう!」「何でこんなに買えるの?」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】20代女性YouTuberが並べた愛車スポーツカー4台
1 2
あなたの“気になる”を教えてください