JOY、3歳娘の七五三「父ちゃんメロメロでした」 モデル妻の装いも絶賛「本当に素敵!!」

タレントのJOYが娘の七五三で東京・増上寺を訪れたことを21日、自身のインスタグラムで報告した。

JOY【写真:ENCOUNT編集部】
JOY【写真:ENCOUNT編集部】

「また一つ家族の思い出が増えました!」と喜び

 タレントのJOYが娘の七五三で東京・増上寺を訪れたことを21日、自身のインスタグラムで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 和装の家族3ショットを公開。JOYは「先日3歳の娘の七五三へ!! 着物がとんでもなく似合っていて父ちゃんメロメロでした、ハィ」と親バカ発言。妻でモデルのわたなべ麻衣の装いを「麻衣ちゃんの着物姿も本当に素敵!!」と絶賛。「ついでに俺もス・テ・キ←黙って」と1人でノリツッコミしていた。

 続けて「着物やお化粧でテンションが上がった娘はずーーっとご機嫌でした! そんな娘を見るのが親として本当に幸せです! また一つ家族の思い出が増えました!」と喜びをあらわにした。

 コメント欄には「かわいすぎる」「素敵!!」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】「かわいすぎる」「素敵!!」と反響…JOYが公開した家族3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください