『ラヴィット!』、脳梗塞の那須晃行へ粋なエール 視聴者感動「涙出てくる」「無理泣いちゃう」

お笑いコンビ・なすなかにしの那須晃行(43)は今月12日に脳梗塞を発症。緊急手術を受け、現在休養している。20日放送のTBS系『ラヴィット!』(月曜から金曜午前8時)では、そんな那須へ粋なエールが送られた。

なすなかにし・那須晃行【写真:ENCOUNT編集部】
なすなかにし・那須晃行【写真:ENCOUNT編集部】

「那須さん待ってるねー!」のテロップ

 お笑いコンビ・なすなかにしの那須晃行(43)は今月12日に脳梗塞を発症。緊急手術を受け、現在休養している。20日放送のTBS系『ラヴィット!』(月曜から金曜午前8時)では、そんな那須へ粋なエールが送られた。

 那須を巡っては今月17日に所属事務所の松竹芸能が脳梗塞を発症し休養することを発表。その後は妻でタレントの濱田准(34)が「本人はとても元気」と近況を報告していた。

 20日の午前9時過ぎだった。「那須さん待ってるねー!」のテロップとともに出演メンバー全員がスタジオ中央に集合し「那須さーん、待ってるねー!」と全員で画面から那須へエールを送っていた。

 日本でいちばん明るい朝番組『ラヴィット!』の粋なメッセージに「ラヴィットのこういうとこめつゃ好き!」「無理泣いちゃう」「涙出てくる」「急がす焦らずで」「早く元気な姿が見たい」「今はしっかり休養されてくださいね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】『ラヴィット!』ポーズの那須晃行
1 2
あなたの“気になる”を教えてください