GACKT、忘年会で“酒が強い”大物芸能人に驚愕「あの2人はバケモンだ」「見た目で判断するものじゃない」

歌手のGACKTが20日、ミュージシャンや格闘家らと忘年会を行ったことを自身のXで明かした。

GACKT【写真:ENCOUNT編集部】
GACKT【写真:ENCOUNT編集部】

本郷奏多も参加「最後まで気合い入れて立ってた」

 歌手のGACKTが20日、ミュージシャンや格闘家らと忘年会を行ったことを自身のXで明かした。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 乾杯で盛り上がる様子を捉えた1本の動画を投稿し、「2023年 忘年会 芸能人、ミュージシャン、俳優、格闘家、経営者。良いオトコだけの忘年会」と実施したとつづった。

 かなり酒を飲んだようで、「ウイスキー10本、焼酎5本、日本酒3本、ワイン5本。シャンパン5本。テキーラ20本。最後のテキーラ祭りは地獄の忘年会と呼ぶに相応しいフィナーレ」と記した。

 また、「ちなみにTUBEの前田さんと川崎麻世さんはめちゃくちゃ酒が強い。あの2人はバケモンだ。乳首とったMIAは死んでた。乳首と酒の強さには因果関係があるのかもな。本郷奏多はあれだけ体が華奢に見えるが、最後まで気合い入れて立ってた。人は見た目で判断するものじゃない」と明かした。

 最後には、「こうやって大切な仲間との馬鹿騒ぎも1年に1度は必要。『時代が違う』『そんな時代じゃない』と言われるのは分かってる。ただ、時代が変わってもGACKTの生き方は変わらないし、変えるつもりもない。自分に正直に生きていこうぜ」と忘年会への思いとともに投稿を締めくくった。

次のページへ (2/2) 【写真】「やっぱ俺は強い」と本人も投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください