吉瀬美智子、まるで“泥酔”なインスタ投稿にファン困惑「何書いてるの?」「絶対酔ってる」

俳優の吉瀬美智子が20日、自身のインスタグラムに掲載した文面が「酔っ払いの意味不明なコメント」とファンを騒然とさせている。

吉瀬美智子【写真:ENCOUNT編集部】
吉瀬美智子【写真:ENCOUNT編集部】

「女子き^さんがいるか座さん下そさw」とつづる

 俳優の吉瀬美智子が20日、自身のインスタグラムに掲載した文面が「酔っ払いの意味不明なコメント」とファンを騒然とさせている。

 この日、吉瀬を含めた女性4人の集合写真を掲載。しかし、その投稿文にファンは混乱させた。「女子き^さんがいるか座さん下そさw」(原文まま)。

 文字化けのような解読不明の文面に、「イミフな文書すぎる」「意味わからない…」「何書いてるの??笑」「文章皆さん意味分かるの?」「何語を喋っとんのかわからんっ!!」と混乱する声が。そのほかにも、「また酔ってるのか」「酔っ払いの意味不明なコメント」「絶対酔ってる」「吉瀬さん酔ってるの?」などのコメントも上がった。

 その後、吉瀬は同じ写真のものを再投稿し、「今日は美女に囲まれて酔った (美香ちゃん、そのちゃん、メグちゃん)楽しすぎて、空きっ腹にお酒ヤバ 最高メンバー! 気を付けよ~と書いたばかりでこの始末 これも私、受け入れよ~」と改めてインスタを更新した。この投稿には、「消さなくていいのに」「さっきの、面白かったのにー」「さっきの消して書き直しましたね」などのコメントが寄せられている。

 吉瀬は10月に放送されたフジテレビ系『人志松本の酒のツマミになる話』で泥酔し、千鳥・大悟に絡んだり、松本人志を“人志”と呼び捨てするなど大暴れする様子が話題となっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】吉瀬美智子が投稿した“女子会”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください