粗品、日本武道館で“ギャンブル” 前日まで矢沢永吉が公演の衝撃「世界初チンチロで武道館」

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が20日、東京・日本武道館で「チンチロ」を行う。日本武道館に設置された看板に驚きの声が上がっている。

霜降り明星・粗品【写真:ENCOUNT編集部】
霜降り明星・粗品【写真:ENCOUNT編集部】

YouTubeチャンネルの人気企画

 お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が20日、東京・日本武道館で「チンチロ」を行う。日本武道館に設置された看板に驚きの声が上がっている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 粗品は「今からこの四人で武道館出ます」と前田龍二、シモタ、大東翔生と日本武道館の前で撮影された写真を公開した。

 粗品の「チンチロ」は登録者数150万人を超えるYouTubeチャンネル「粗品 Official Channel」で大人気のコンテンツで、“ギャンブル四兄弟”(粗品・前田龍二・シモタ・大東翔生)が「ソシー」と呼ばれる架空のチップを使ってサイコロの出た目で競うゲームだ。

 日本武道館では前日までに矢沢永吉がツアーを行っていた。

 この投稿にユーザーからは「世界初チンチロで武道館」「チンチロ大成功祈ってます」「サイコロ振るだけであの舞台に立てるんだわ」「まじで楽しみ」「武道館がまさかこんなことに使われることになるとは笑 しかも矢沢永吉の後でしょ笑笑」

次のページへ (2/2) 【写真】日本武道館で「チンチロ」を開催する様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください