平祐奈、ノースリーブワンピースで弾ける笑顔 引き締まった二の腕に「世界一“可憐”」の声

俳優の平祐奈(25)が20日、アメブロを更新。セクシーなノースリーブワンピース姿の撮影オフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

平祐奈【写真:舛元清香】
平祐奈【写真:舛元清香】

撮影オフショットを公開

 俳優の平祐奈(25)が20日、アメブロを更新。セクシーなノースリーブワンピース姿の撮影オフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

 この日、「2023/12/20」と題してブログを更新。「平祐奈カレンダー2024 お渡し会 チケット販売 本日(12月20日)23:59までです!!」とお知らせすると、白い花飾りをしたロングヘアに胸元や引き締まった二の腕がセクシーなノースリーブワンピース姿で弾ける笑顔をみせた撮影オフショットや、撮影スタッフと楽しそうに談話している様子などを公開した。

 さらに「12月24日(日) @新宿ブックファースト16:30~ラフに遊びにきてね いっぱいサイン書いたよー タノシミ」とつづり、「#今回は写真集並みのカレンダーが出来たゾ」「#こだわりが詰まった可憐なカレンダーだゾ」などのハッシュタグを添えてブログを締めくくった。

 この投稿にファンから「めっちゃ可愛い」「可憐すぎます」「ゆうなちゃんの笑顔は世界を救う」「世界一“可憐”」「カレンダー楽しみっす」「毎日見つめれると思うとドキドキワクワク」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】笑顔弾ける平祐奈のノースリーブワンピース姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください