三船美佳、女優だった母の顔出しショット披露 「美しすぎる」「ママにそっくり」とファン仰天

2児の母でタレントの三船美佳が20日までに、3歳次女の七五三のお祝いをしたことを自身のインスタグラムで報告。父で俳優の三船敏郎さんと、母で俳優の喜多川美佳さんの貴重な写真も紹介した。

三船美佳の実際の投稿【写真:インスタグラム(@mikamifune_official)より】
三船美佳の実際の投稿【写真:インスタグラム(@mikamifune_official)より】

母・喜多川美佳さんの着物を着て次女の七五三へ

 2児の母でタレントの三船美佳が20日までに、3歳次女の七五三のお祝いをしたことを自身のインスタグラムで報告。父で俳優の三船敏郎さんと、母で俳優の喜多川美佳さんの貴重な写真も紹介した。

 三船は「#七五三 #旦那さんの思い出の場所にて」とつづり、夫と次女との3ショットを公開した。

 続く投稿では、「私の着物は母のもの」と説明すると、「ドイツ、ミュンヘンの日本レストラン三船 オープニングの時に着ていたそう」と着物姿の母・喜多川美佳さんの姿を収めたモノクロ写真も添えた。

 喜多川美佳さんの写真に、「美の神様みたい」「ママにそっくりですね」「すんごいきれい!」「お母様、美しすぎる」「ママ美人過ぎ」「やっぱりママにそっくりね」「ものすごく綺麗でびっくりです」など驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】三船美佳が公開した母・喜多川美佳さんの貴重ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください