ダイアン津田、47歳にして久々の鼻血 まさかの理由にファン衝撃「聞きたくなかった」

お笑いコンビ・ダイアンの津田篤弘が20日、自身のXを更新。久々の鼻血に「焦らず対応できた」と報告している。

ダイアン・津田篤宏【写真:ENCOUNT編集部】
ダイアン・津田篤宏【写真:ENCOUNT編集部】

「粘膜お大事に」とファン心配

 お笑いコンビ・ダイアンの津田篤弘が20日、自身のXを更新。久々の鼻血に「焦らず対応できた」と報告している。

 津田は「前でたの記憶ないくらい久々に鼻血出た。焦らず対応できた」とポスト。売れっ子の47歳。体に負担がかかっていたのかと思わせる投稿だがまさかのオチがあった。

 続けて「乾燥してる時の鼻くそほじくりは気をつけないと!」と子どものような理由を明かしている。

 この投稿にユーザーからは「鼻血でると逆に冷静になるよね笑」「それは痛い」「鼻ほじるなんて聞きたくなかった…」「ワセリンつけてほじってください」「鼻血何十年も出た事ないなあw」「お大事に」「津田さんはいつだって大切なことを教えてくれる」「粘膜お大事に」などの声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください