谷尻萌アナ、ミニスカ衣装で“美脚ダンス” キレキレな動きに「クオリティ高すぎ」「アイドル顔負け」

フジテレビ系の情報番組『めざましテレビ』と『めざましどようび』でお天気キャスターを務める谷尻萌アナウンサーが19日、自身のインスタグラムでキレキレなダンス姿を披露した。

谷尻萌【写真:インスタグラム(@tanijiri_moe)より】
谷尻萌【写真:インスタグラム(@tanijiri_moe)より】

「なかなかに難しい曲だった」と振り返る

 フジテレビ系の情報番組『めざましテレビ』と『めざましどようび』でお天気キャスターを務める谷尻萌アナウンサーが19日、自身のインスタグラムでキレキレなダンス姿を披露した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 谷尻は「こんばんは 今日もお疲れさんやで~どんな火曜日でした? 私は運動DAYだったわ~汗だくです 最近、予定がつめつめだったので久しぶりに踊ったら 身体がなまって全然動かなかった」とつづり、1本の動画を投稿。アイドルグループ・=LOVEの楽曲『CAMEO』が流れるなか、キレキレなダンスを踊る姿を捉えている。

 続けて、「フリがややこしくてなかなかに難しい曲だったなあ =LOVEのみなさん 本間に凄いなあ かっこよく踊れるようになりたいわ~」などと記した。

 この姿には、「アイドル顔負けですね」「すごいスタイル」「クオリティ高すぎ」「美脚もめっちゃ良い」「キレキレですね」「美脚ダンスは最高です」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「すごいスタイル」「キレキレですね」の声 谷尻萌アナが披露したダンス姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください