速水もこみち、5分でできるスタミナ満点男メシを公開「飯テロが過ぎる」「無茶苦茶旨そう」

モデルで俳優の速水もこみちが11日、インスタグラムを更新。夏にぴったりのスタミナ飯を紹介した。

速水もこみち
速水もこみち

「夏はこの贅沢なスタミナ飯でのりきりたい!!」

 モデルで俳優の速水もこみちが11日、インスタグラムを更新。夏にぴったりのスタミナ飯を紹介した。

 速水は、自身のYouTubeチャンネル「M’sTABLE YouTube」でさまざまなメニューの作り方をアップしている。

 今回紹介したのは、栄養満点の「速水流・スタミナ飯」。

 牛肉と玉ねぎを炒め、がっつりしょうが、がっつりにんにくを投入。ごはんの上に盛り付け、卵黄を乗せる。そして刻んだ大葉&みょうがを散らし、季節感をアップ。最後に唐辛子と黒コショウでピリ辛を添える完璧なメニューだ。

 たったの5分で完成し、速水は「これぞ男メシ!」と太鼓判を押した。 

 フォロワーからは「めちゃくちゃ美味しそう!!」「夏はこの贅沢なスタミナ飯でのりきりたい!!」「簡単にできて美味しいのが嬉しい」「飯テロが過ぎる」「無茶苦茶旨そう」「絶対ガッツリいくやつやん」「もこみちが嫁に欲しいわ」など絶賛の声が上がっている。

次のページへ (2/2) =【画像】速水もこみちが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください