クールポコ。小野「歴代No.1」の営業本数を告白 コロナ禍では仕事激減「ほんとキツかった」

お笑いコンビ・クールポコ。の小野まじめが「歴代No.1の1月の営業本数が確定してること」を20日までに自身のXで明かした。

クールポコ。の小野まじめ【写真:ENCOUNT編集部】
クールポコ。の小野まじめ【写真:ENCOUNT編集部】

杵と臼を用いた「餅つきネタ」で一世を風靡

 お笑いコンビ・クールポコ。の小野まじめが「歴代No.1の1月の営業本数が確定してること」を20日までに自身のXで明かした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 小野は「コロナの時はこれでもかってくらい仕事無くてほんとキツかったけど、でもなんとか踏ん張って踏ん張ってやっとコロナの状況良くなってきて新年迎える」と心境をつづった。

 2024年の活動は「クールポコ。として歴代No.1の1月の営業本数が確定してることを報告します。全てのことに感謝です」と喜びをあらわにした。

 この投稿は多く拡散され「朝起きてX開いてみたら皆さんからの優しい言葉がたくさん! 皆さん優しいね~ 本当にありがとうございます! 頑張ります!」と意気込み。「体調崩さないようにします! 皆さんに幸せ訪れますようにー!!」と願っている。

 クールポコ。は小野とせんちゃんによるコンビ。杵と臼を用いた「餅つきネタ」で一世を風靡(ふうび)していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください