185cmの元女子バレー日本代表・狩野舞子さん、自身も「誰?笑」と困惑の激変ぶりが話題「ちょっと見たことない」

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子さんがインスタグラムを更新。就職情報サイトに自身のインタビューが掲載されたことを報告しつつ、普段とは違うメイクや髪型で登場したことに本人も「誰?笑」と困惑している。

狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】
狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】

インタビューカットを「沢山あるので小出しにして行きたいと思います笑」

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子さんがインスタグラムを更新。就職情報サイトに自身のインタビューが掲載されたことを報告しつつ、普段とは違うメイクや髪型で登場したことに本人も「誰?笑」と困惑している。

 狩野さんは、就職情報サイト「体育会系ナビ」のインタビューを受けたことを明かしつつ、「『新しい環境や挑戦は自分の価値を高める起爆剤となる』目まぐるしく変わる環境の中、どのようにモチベーションを保ち続けたのかをお話しさせていただいています。ストーリーズにリンク載せているのでぜひ読んでみてくださいね」とつづった。

 バッチリメイクに、ヘアメイクも施された姿を掲載し、「素敵な写真を撮って頂きとても嬉しいです 沢山あるので小出しにして行きたいと思います笑」とインタビュー児の別カットを公開。

 さらに続く投稿では「アザーカットが沢山あるのですが、改めて…誰?笑」と自身も困惑した様子をつづっていた。

 これにフォロワーからは「ちょっと見たことないショットだから皆んな戸惑ってる…」「青い服装よくお似合いです」「とっても素敵ですね」「ちっ違う!!普段の舞子さんじゃない」「素晴らしい仕上がりです」などと様々なコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】普段のイメージとは激変した狩野舞子さんの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください