“時が止まってる”と話題の48歳ビビアン・スー、紅白前に日本の“歌姫”と共演 ファン歓喜「爆きゃわ」

大みそか恒例の『第74回NHK紅白歌合戦』(午後7時20分)への出場が決まったブラックビスケッツのビビアン・スーが19日、インスタグラムを更新。紅白の前に日本が誇る歌姫とコラボしたことを報告している。

ビビアン・スー【写真:ENCOUNT編集部】
ビビアン・スー【写真:ENCOUNT編集部】

日テレ番組でMISIAと共演

 大みそか恒例の『第74回NHK紅白歌合戦』(午後7時20分)への出場が決まったブラックビスケッツのビビアン・スーが19日、インスタグラムを更新。紅白の前に日本が誇る歌姫とコラボしたことを報告している。

 ビビアンは「年越しの前に、早めのクリスマスを一緒に過ごしましょう」と記し、投稿したのはMISIAとの2ショットだった。

「MISIAさんのクリスマス特別番組『おもちゃ屋MISIA』に出演しました。初めてMISIAさんと歌っておしゃべりして、とても暖かい思い出になりました。私たちは『恋人はサンタクロース』を歌いましたよ。是非観てください 謝謝。ありがとうございました。」と日本語で投稿した。

 2人が共演したのは、日本テレビ系『HAPPYクリスマス おもちゃ屋MISIA2023』(19日午後11時59分~)。

 この投稿にフォロワーからは「爆きゃわ」「可愛い」などとコメントが。ブラックビスケッツの紅白出場が決まった際に、ネット上では「まじで可愛すぎるでしょ、48歳?え?」「時が止まってるよね」「若返ってるように見えるのは気のせい?」」などと驚きの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ビビアン・スーが公開したMISIAとの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください