GACKTの忘年会、参加者がすごすぎる 鬼龍院翔が貴重ショット公開でネット仰天「どういう繋がり?」

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が18日、自身のXを更新。GACKTの忘年会での思い出を回想し、なぜかスマホに2枚だけ残っていた写真を公開している。

ゴールデンボンバー・鬼龍院翔【写真:ENCOUNT編集部】
ゴールデンボンバー・鬼龍院翔【写真:ENCOUNT編集部】

「先日GACKTさんの忘年会に幸福にも参加させていただく機会がありまして」

 ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が18日、自身のXを更新。GACKTの忘年会での思い出を回想し、なぜかスマホに2枚だけ残っていた写真を公開している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 鬼龍院は「先日GACKTさんの忘年会に幸福にも参加させていただく機会がありまして その日を終えた私のスマホには…この2枚の素敵な写真のみが残っておりました…」と記し、2枚の写真を添えた。

 1枚目はTUBEの前田亘輝との2ショット、そして2枚目は新日本プロレスの棚橋弘至との2ショットだった。

「TUBEの前田さん! とても気さくにお話ししてくださいました! 棚橋弘至さん! Life is SHOW TIMEのMV撮影依頼、10年振りにお会いできました!」と棚橋とは久々の再会だったようだ。

 GACKTの広い交友関係がわかる投稿でもあるが、フォロワーには「TUBEファンは、なかなか冬のメンバーを見ることが出来ないので 貴重な写真、拝見できて嬉しいです」「GACKTさんとのツーショットもあれば更に良かったですのに遠慮しぃさんですね」「楽しそうでいい写真ですね」「キリショーが幸せそうで何よりです」「えっ!!!!!タナもいたの??どういう繋がり」「ええー!!キリショーと棚橋さんしかもGACKTさんの忘年会 まさかのツーショット」などと驚きが広がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】鬼龍院×前田亘輝、棚橋の姿も、激レアな実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください