57歳・森尾由美、娘&孫との家族写真に反響「若くて可愛いおばあちゃん」「姉妹みたい」

俳優の森尾由美が19日までに、自身のインスタグラムを更新。東京ディズニーランドで撮影された2人の娘、孫との家族写真を公開した。

森尾由美の実際の投稿【写真:インスタグラム(@yumimorio_official)より】
森尾由美の実際の投稿【写真:インスタグラム(@yumimorio_official)より】

「楽しい1日でした。誘ってくれてありがとうねー」と娘へ感謝

 俳優の森尾由美が19日までに、自身のインスタグラムを更新。東京ディズニーランドで撮影された2人の娘、孫との家族写真を公開した。

 57歳の森尾は「クリスマス あまり季節感がないクリスマスシーズンですがここに来ると一気に気分はクリスマス!」とディズニーランドで撮影された家族ショットを披露した。

 長女、次女、孫との4ショット。「楽しい1日でした。誘ってくれてありがとうねー」と感謝もつづった。

 森尾は2022年6月に、「おばあちゃんになりました!」と初孫の誕生を報告していた。

 この投稿には「そっくりですね」「若くて可愛いおばあちゃん」「姉妹みたい!」「ゆみさんがママでもおかしくないくらいお若いし綺麗」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください