山口もえ、40年ぶりのピアノ演奏 6歳・次女との連弾を夫の爆笑・田中が激写「素敵です」

タレントの山口もえが18日、自身のインスタグラムを更新。40年ぶりにピアノを弾いたことを明かした。

山口もえの実際の投稿【写真:インスタグラム(@moe_yamaguchi0611)より】
山口もえの実際の投稿【写真:インスタグラム(@moe_yamaguchi0611)より】

「親子で連弾忘れられない思い出になりました」

 タレントの山口もえが18日、自身のインスタグラムを更新。40年ぶりにピアノを弾いたことを明かした。

 山口は「次女の初めてのピアノの発表会で 40年ぶりくらいにピアノを弾きました。笑 親子で連弾忘れられない思い出になりました パパさんが撮ってくれた写真 めっちゃ笑ってた。笑」とコメント。

 笑顔で6歳の次女とピアノを弾く様子が投稿されていて、その写真は夫でお笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が撮ったことを明かしている。動画ではその音色も公開した。

 これに対しては、「もう、こんなに大きくなってるのー」「2人の奏でる音楽に癒されました」「パパさんが撮ったお写真も素敵ですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】山口もえが公開した6歳の次女とピアノを弾く様子。連弾の動画も
1 2
あなたの“気になる”を教えてください