40歳・中島美嘉、“でこ出し”スタイルで帰国 「どこの美人さんかと思ったら!」「美しいオデコ」

歌手の中島美嘉が18日、帰国の途についたことを自身のインスタグラムで報告した。ファンからは「美しいオデコ」「どこの美人さんかと思ったら!」と注目が集まっている。

中島美嘉【写真:ENCOUNT編集部】
中島美嘉【写真:ENCOUNT編集部】

「これで往復終了!」と報告

 歌手の中島美嘉が18日、帰国の途についたことを自身のインスタグラムで報告した。ファンからは「美しいオデコ」「どこの美人さんかと思ったら!」と注目が集まっている。

 中島は「帰国しまーす」と報告。続けて、「ずっと往復 だんだん 疲れてきたゾウさん これで往復終了! スタッフ含め 皆んなお疲れ様」と記した。

 コートを羽織り、ヘアバンドを巻いておでこ出したマスク姿の自撮り写真も投稿。ゾウをモチーフにしたパスケースを手にした姿など4枚を添えた。

 40歳・中島の投稿には、「美しいオデコ」「どこの美人さんかと思ったら!」「素晴らしいオデコ」「お疲れさまです!」「お帰り~」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】中島美嘉が公開した“でこ出し”自撮りショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください