【ONE】日本人女子が静かに火花 三浦彩佳は平田樹に「やっぱりインスタ映えする」

格闘技イベント「ONE 165: ロッタン vs. 武尊」(2024年1月28日、東京・有明アリーナ)の追加対戦カード発表が18日、都内で行われた。平田樹と三浦彩佳が52.2キロ契約で対戦することが発表。会見での両者の表情は対照的だった。

平田樹(左)と三浦彩佳の表情は対照的だった【写真:ENCOUNT編集部】
平田樹(左)と三浦彩佳の表情は対照的だった【写真:ENCOUNT編集部】

会見での両者の表情は対照的

 格闘技イベント「ONE 165: ロッタン vs. 武尊」(2024年1月28日、東京・有明アリーナ)の追加対戦カード発表が18日、都内で行われた。平田樹と三浦彩佳が52.2キロ契約で対戦することが発表。会見での両者の表情は対照的だった。

 世界で戦う女子格闘家としてSNS投稿も多い両者。練習の様子だけでなく、プライベートも多く見せている。インスタグラムのフォロワー数は三浦が2.6万人、平田は日本人女子格闘家トップの31.9万人だ。

 SNS上での印象を問われると三浦は「フォローしているので、すごくすてきだなぁと。私にはない表現をされているなと感じていました。やっぱりインスタ映えするというか。私は長南(亮)さんにブサイクな写真ばかりあげられる(苦笑い)。平田さんは綺麗で可愛らしい写真をあげているのが印象的だなと」と時折平田の方を見ながら笑顔。

 対する平田は「自分か可愛い外国の女の子しか見ないんで」と全く相手を見ることはなかった。

次のページへ (2/2) 【動画】平田樹と三浦彩佳がフェイスオフで静かな火花を散らす瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください