DAIGO、「人生で一番上手くできた」おしゃれ手料理を紹介 愛娘もお気に入りの一品「良いパパだなぁ」

アーティストでタレントのDAIGOが18日、まな娘に手作り料理を振る舞ったことを自身のXで明かした。料理の出来栄えに驚きの声が上がっている。

DAIGO【写真:ENCOUNT編集部】
DAIGO【写真:ENCOUNT編集部】

『DAIGOも台所』で教えてもらったレシピを実践

 アーティストでタレントのDAIGOが18日、まな娘に手作り料理を振る舞ったことを自身のXで明かした。料理の出来栄えに驚きの声が上がっている。

 ABCテレビ・テレビ朝日系で放送中の料理番組『DAIGOも台所 ~きょうの献立 何にする?~』にも出演しているDAIGO。この日は、番組で学んだレシピを実践したようだ。

「今朝はハッシュドブロッコリーがめちゃ上手くできた!! 人生で一番上手くできた! 形も崩れない! DAIGOも台所で山本ゆりさんに教わった料理! 娘もお気に入り!! やったー!」

 投稿には、お皿に盛り付けた実際の料理写真も公開。ユーザーからは「上達早いね!」「良いパパだなぁ」「上手!」「お皿のチョイスが良い」「朝から素晴らしい」「めっちゃ美味しそう~」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】DAIGOが披露した手料理・ハッシュドブロッコリー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください