“チャラ男”芸人・EXITのりんたろー。、丸刈り頭で“半泣き” 悲壮感たっぷり「表情が切なすぎます」「芸人魂ですね」

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が18日までに自身のXを更新。激変で話題になった丸刈り直後の姿に自らツッコミを入れた。

EXITのりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
EXITのりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

「てか泣いてる??」と自らツッコミ

 お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が18日までに自身のXを更新。激変で話題になった丸刈り直後の姿に自らツッコミを入れた。

“チャラ男”ベースの令和の漫才を披露し、一気にブレイクしたEXIT。そんなりんたろー。だが、今月15日に都内で行われたイベントで激変姿を披露。松本人志企画・プロデュースのAmazon Original番組『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル』シリーズ13「COMBINED」の収録で、丸刈り頭になったことを明かしていた。

 この日、同番組の公式Xで収録直後に撮影されたEXITのコメント動画が公開された。丸刈り頭のりんたろー。は暗い表情で「坊主にしちゃって……それがショックで……。切り替えろって先輩が言ってくれるじゃん? でも切り替えろってことはやっぱダメだったんじゃ」とコメントし、相方の兼近大樹を笑わせた。動画の最後には、涙目になりながら「見ないでください」と悲壮感を漂わせて呼びかけた。

 りんたろー。はこの投稿を引用して「てか泣いてる??」とつづると、ユーザーから「うるうるしてません?」「表情が切なすぎます」「ずっと半泣き」「記憶がない…?笑」「この時点でめちゃくちゃおもろい笑」「泣いてますよね」「芸人魂ですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】りんたろー。が披露した丸刈り姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください