吉瀬美智子、人気女優と“火鍋会”に「楽しい~!」 ファン「色気ダダ漏れ」「同席してみたい」

俳優の吉瀬美智子が18日、長谷川京子とタレントの大沢あかねと3人で女子会を開いたことを自身のインスタグラムで報告した。

吉瀬美智子【写真:ENCOUNT編集部】
吉瀬美智子【写真:ENCOUNT編集部】

「京ちゃん、あかねちゃんと火鍋会」と報告

 俳優の吉瀬美智子が18日、長谷川京子とタレントの大沢あかねと3人で女子会を開いたことを自身のインスタグラムで報告した。

 この日、「京ちゃん、あかねちゃんと火鍋会」と明かし、3ショットを掲載。「女子トークは楽しい~!」と感想をつづった。

 また、「年末は飲み会も多く、色々気を付けまーす」と泣き笑いする絵文字も添えた。吉瀬は10月に放送された『人志松本の酒のツマミになる話』で泥酔し、千鳥・大悟に絡んだり、松本人志を“人志”と呼び捨てするなど大暴れする様子が話題となっていた。

 この投稿には、「凄いメンバー」「色気ダダ漏れ」「飲み過ぎ注意ですね」「飲み過ぎないようにですね」「同席してみたい」「絶対楽しいメンバーじゃないですかー」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】吉瀬美智子が公開した大沢あかね&長谷川京子の3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください