TWICEサナ、パンツルックでクールに登場 メイクで「1番こだわっているのはお肌」

9人組ガールズグループ・TWICEのサナ(SANA)が18日、コスメブランド「イヴ・サンローラン・ボーテ」のジャパン アンバサダーに起用され、都内で行われた就任会見に出席した。

就任会見に出席したTWICEのサナ【写真:ENCOUNT編集部】
就任会見に出席したTWICEのサナ【写真:ENCOUNT編集部】

「イヴ・サンローラン・ボーテ」ジャパン アンバサダーに就任「とても光栄」

 9人組ガールズグループ・TWICEのサナ(SANA)が18日、コスメブランド「イヴ・サンローラン・ボーテ」のジャパン アンバサダーに起用され、都内で行われた就任会見に出席した。

 この日はタイトなレザーパンツにジャケット姿。全身ブラックコーデで、クールな印象に仕上げた。メイクは同ブランドのアイテムを使っており、「アイコンアイテムをフルに使いました。強さも女性らしさもあり、シックで洗練されたスタイルに仕上げました」と紹介した。

 今年3月より同ブランドのジャパンメイクアップミューズに起用されていたが、約半年にジャパンアンバサダーに就任。「これまでミューズとしてイベントや撮影をご一緒していたけど、これからはジャパンアンバサダーとしてご一緒させていただくことになり、とても光栄。これから楽しみながら、魅力を引き出せるようしっかりと務めたい」と語った。

 この日、来場したファンからの質問で「メイクをする際に最重要視しているパーツは?」と聞かれたサナは、「1番こだわっているのはお肌のメイク。どんなメイクをするにしても、お肌がきれいに見えると1番映えるので気にしている。ツヤ感のあるお肌が好きなので、YSLの製品だとピンクのクッションを使っています」と明かした。

 これまで同ブランドのリップを友人たちにプレゼントしてきたというサナ。イベントではクリスマスに送るギフトを「両親宛・友人宛・ファン宛」にアイテムを選んだ。「友人には限定品をあげたら喜んでくれるのでは。(ファンには)今年1番話題になったトレンドアイテムをプレゼントしたいですね」と笑顔を浮かべた。

次のページへ (2/2) 【写真】タイトなパンツルックで登場したTWICEサナの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください