市井紗耶香、人生初のFC入会「気持ちが抑えられなかった」 ファン仰天「驚きました」

モーニング娘。の元メンバーでタレントの市井紗耶香が人生初のファンクラブに入会したことを18日までに自身のインスタグラムで報告した。

市井紗耶香の実際の投稿【写真:インスタグラム(@sayakaichii)より】
市井紗耶香の実際の投稿【写真:インスタグラム(@sayakaichii)より】

「情報量に追いつけない自分がもどかしかったの」と心境を吐露

 モーニング娘。の元メンバーでタレントの市井紗耶香が人生初のファンクラブに入会したことを18日までに自身のインスタグラムで報告した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 ハロー!プロジェクトのファンクラブカードを手にした市井は「このたび人生初のファンクラブに入会しました」と報告。「自分自身が属していたところのFCに入会って、なかなかないよね やっぱりね、あれから25年 あたらしく誕生したグループやメンバーを覚えるのと情報量に追いつけない自分がもどかしかったの」と心境を明かした。

 続けて「25周年経って、もっと知りたい! という気持ちが抑えられなかった。と言うか、楽しかったの。出演させて頂けることも、後輩のみんなのパフォーマンスを観させていただくのも、とってもキラキラしていてね」と説明した。

 コメント欄には「愛を感じます」「ファンクラブ加入に驚きました」「推し見つけたら報告してください」「今のモーニングも最高ですよね」という声が寄せられた。

 市井は、1998年5月に保田圭、矢口真里と共に、モーニング娘。に2期メンバーとして加入。99年11月、保田、後藤真希とプッチモニを結成。2000年5月にグループを卒業。17年4月に第4子女児の出産を報告した。

次のページへ (2/2) 【写真】“美脚”を披露した市井
1 2
あなたの“気になる”を教えてください