本郷奏多、母親の名前は「みゆき」 “本気メイク”で女装に挑戦「テンション上がりました」

俳優の本郷奏多が“本気メイク”で女装に挑戦した。17日に公開されたお笑いコンビ・レインボーの池田直人のYouTubeチャンネルで披露された。

女装に挑戦した本郷奏多【写真:山口比佐夫】
女装に挑戦した本郷奏多【写真:山口比佐夫】

レインボーの池田直人のYouTubeチャンネルで披露

 俳優の本郷奏多が“本気メイク”で女装に挑戦した。17日に公開されたお笑いコンビ・レインボーの池田直人のYouTubeチャンネルで披露された。

“かわいすぎる女装”でこれまで何度も話題になっている池田。メイクアップアドバイザーの資格を取得し、本格的なメイクに定評がある。「【本気メイクで女の子に】本郷奏多くんを女装させてみました! 美人すぎて流石に照れた」と題した動画で、プライベートで交流がある本郷にメイクを施していく様子を紹介した。撮影は、本郷の自宅で行い、後ろにはピカチュウ、ポッチャマのぬいぐるみやポケモンカードなどが映っている。

 今回は、池田がコントするときに演じる“みゆき”のメイクに挑戦した。本郷は「ややこしいのは、僕のお母さん“みゆき”だから。みゆきになることによって、みゆきも喜ぶわ」と笑顔を見せた。

 早速、ベースメイクとして日焼け止めから塗布。その後、コンシーラーや眉マスカラ、アイシャドウやチークなど本気のメイクで仕上げていった。

 最後にウィッグを被り、完成。池田は「かわいい。線がまじ女の子!」と絶賛。本郷は「かわいくしてもらえてテンション上がりましたよ。ちょっと楽しかった」と感想を伝えていた。

次のページへ (2/2) 【動画】女装した本郷奏多
1 2
あなたの“気になる”を教えてください