かつみ・さゆりのさゆり、地上波出演で「お風呂にも入ってます」 視聴者騒然「色っぽい」

お笑いコンビ、かつみ・さゆりのさゆりが17日までに自身のインスタグラムを更新。読売テレビ『発見!仰天!!プレミアもん!!! 土曜はダメよ!』(土曜午後4時)の出演シーンを紹介している。

「かつみ・さゆり」さゆりの実際の投稿【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】
「かつみ・さゆり」さゆりの実際の投稿【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】

まるでギリシャな「お宿情報」を発信

 お笑いコンビ、かつみ・さゆりのさゆりが17日までに自身のインスタグラムを更新。読売テレビ『発見!仰天!!プレミアもん!!! 土曜はダメよ!』(土曜午後4時)の出演シーンを紹介している。

 さゆりは番組内の企画「『ギョーテンお宿情報 さゆりのボヨヨン滞在記』」での写真を投稿。まるでギリシャな宿を訪れたといい「#素敵な所でしたぁ~」と回顧した。

 例のごとく今回も入浴シーンが。「お風呂にも入ってます」と景色の綺麗なバスルームで浴槽に入る姿も掲載している。

 この投稿にファンからは「すごくかわいい」「わぁ色っぽい」「惚れてまう」「いつ見ても若々しい」「肩甲骨も綺麗に出ていらっしゃる」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】さゆりの地上波入浴シーンの別カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください