新木優子の驚愕スタイルにファン唖然「顔葉っぱより小さくない?」 ノースリーブ私服が反響

女優でモデルの新木優子が11日、自身のインスタグラムを更新。パステルカラーが印象的かつスタイルの良さが際立つコーディネートを公開し、ファンから反響の声があがっている。

新木優子【写真:Getty Images】
新木優子【写真:Getty Images】

夏を感じさせる爽やかなコーディネートを披露

 女優でモデルの新木優子が11日、自身のインスタグラムを更新。パステルカラーが印象的かつスタイルの良さが際立つコーディネートを公開し、ファンから反響の声があがっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 この日、「私服」とシンプルな書き出しとともに5枚の写真を公開した新木。トップスは薄いパープルのノースリーブ、ボトムスにはオフホワイトのプリーツスカートを着用。

 パステルカラーからは初夏らしい爽やかな印象を受けるが、足元にはブラックのブーツを着用し、メリハリも感じさせる。グリーンのショルダーバッグがアクセントになっており、さすがのコーディネートとなっている。

 また、投稿された写真のうち2枚ではサングラスを着用。可愛いだけではない“クール”さも感じさせるコーディネートに仕上がったようだ。

 この投稿にファンからは「何頭身あるん?笑」「顔葉っぱより小さくない?」「スタイルがレべチ」「悶絶です」「えぐかわいい」「透明感」「デートしたい笑」といった声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ファンも「何頭身あるん?」と驚愕…新木優子が公開したスタイル際立つ私服コーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください