福岡みなみ、顔面10か所以上の整形公表 告白が大反響「整形顔になってない」「めちゃ自然」

タレントの福岡みなみが17日までに自身のXを更新。顔の整形か所全てを公表し多くの反応が寄せられている。

福岡みなみ【写真:ENCOUNT編集部】
福岡みなみ【写真:ENCOUNT編集部】

美容に5000万円以上かけていることを明かしていた福岡

 タレントの福岡みなみが17日までに自身のXを更新。顔の整形か所全てを公表し多くの反応が寄せられている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 これまでバラエティー番組などで美容に5000万円以上かけていることを明かしていた福岡。この日はXで10か所以上に及ぶ顔の整形を告白した。

 福岡は「タレントになってからは毎日無加工他撮りに苦しめられて、可愛くなる為ならなんでもやった。隣で自分より可愛い子が輝いてるなんて辛すぎるから死ぬほど努力した。全財産かわいいに投資した」と整形した理由を明かし、“無加工”の映像や写真を投稿した。

 手術の大小問わず耳以外全てを整形している、福岡は自分の方法を「女優顔整形」と命名。さらに「元の自分の顔から離れれば離れるほど不自然になる」「自分の骨格で出せる100点を目指す。別人になろうと欲張らない。これが一番大事です!」と“自然に”可愛くなる方法を伝授している。

 この公表はSNSで大反響で17日現在約500万表示されている。ネット上では「整形顔になってないのと、全部覚えてるのすご」「めちゃ自然」「これは流石に努力」「ナチュラルかと思っていた」「誰よりも女の子してて憧れる」「垢抜け理想的すぎる」「これくらいの覚悟がいる」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「垢抜け」前と現在の比較ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください