レインボー池田、後輩芸人を“本気メイク”で女装 圧巻の仕上がりに「美女すぎて許せない笑」

お笑いコンビ・レインボーの池田直人が16日、後輩芸人を“本気メイク”で女装させた動画を公開。激変した仕上がりに「想像以上に可愛かった」と驚きの声が上がっている。

レインボー・池田直人【写真:ENCOUNT編集部】
レインボー・池田直人【写真:ENCOUNT編集部】

ピン芸人・なかむたの女装姿に驚きの声

 お笑いコンビ・レインボーの池田直人が16日、後輩芸人を“本気メイク”で女装させた動画を公開。激変した仕上がりに「想像以上に可愛かった」と驚きの声が上がっている。

“かわいすぎる女装”でこれまで何度も話題になっている池田。メイクアップアドバイザーの資格を取得し、本格的なメイク動画も定評がある。今回は「【芸人を本気メイクで女の子に】なかむたくんを乃木坂系キュートガールに」と題した動画で、同じ吉本興業のピン芸人・なかむたにメイクを施していく様子を紹介した。

 保湿のパックからスタートし、アイシャドウやチークなど本気のメイクで仕上げていった。メイクが完了すると、池田は「かわいいです!」と語り、なかむたも「めっちゃかわいいです!」と驚いている様子だった。

 また、なかむたは自身のXでもメイク後の写真を公開し、「池田さんにメイクしてもらって女装して、まだ世の中に揉まれてないストロングゼロの恐ろしさを知らない大学一年生の女の子に仕上がりました!」と報告すると、「池田さん凄い! メキュモア凄い!」と完成度の高さに驚いたようだ。

 この様子には、「一定の層に大モテするタイプですね…」「美女すぎて許せない笑」「原形知らないけどかわいい!」「池ちゃんメイク上手すぎて草」「大学一回生だほんとに」「想像以上に可愛かった」など驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「美女すぎて許せない笑」「想像以上に可愛かった」の声 ピン芸人・なかむたの“女装ショット”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください