「本人はとても元気で…」 脳梗塞で手術受けたなすなかにし・那須晃行の妻・濱田准がコメント

お笑いコンビ・なすなかにしの那須晃行(43)が12日に脳梗塞を発症し、緊急手術を受けたことを所属事務所の松竹芸能が17日発表した。これを受け、那須の妻でタレントの濱田准(34)がXでコメントを発表した。

濱田准
濱田准

2022年1月に結婚「今はじっくりゆっくり夫婦の絆を確かめ合っているところです」

 お笑いコンビ・なすなかにしの那須晃行(43)が12日に脳梗塞を発症し、緊急手術を受けたことを所属事務所の松竹芸能が17日発表した。これを受け、那須の妻でタレントの濱田准(34)がXでコメントを発表した。

「突然の報告で驚かせてしまい、申し訳ありません。本人はとても元気で、今はじっくりゆっくり夫婦の絆を確かめ合っているところです。笑。しばらくはししまる(愛犬)と二人暮らしですが、おきき(夫)のサポートをしつつ、帰ってきた時にパーティーが出来るように、ししまると家でダンスの練習をして待っていようと思います」

 その上で「関係者の皆様、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。そして、なすなかにしを応援してくださっている皆様、今後ともなすなかにしを宜しくお願い致します」と呼び掛けた。

 那須と濱田は、2022年1月に結婚。那須が同年5月21日のテレビ東京系『ゴッドタン』(土曜深夜1時50分)で結婚を発表した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください