「クシ長くない?」 小籔千豊、「日本一予約が取れない美容師」が使用する“くし”に仰天

お笑い芸人の小籔千豊が17日までに自身のインスタグラムを更新。「日本一予約が取れない美容師」高木琢也氏の髪を整える写真を投稿した。

小籔千豊の実際の投稿【写真:インスタグラム(@koyabukazutoyo_shinkigeki)より】
小籔千豊の実際の投稿【写真:インスタグラム(@koyabukazutoyo_shinkigeki)より】

東京・表参道の人気美容室「オーシャン東京」で撮影

 お笑い芸人の小籔千豊が17日までに自身のインスタグラムを更新。「日本一予約が取れない美容師」高木琢也氏の髪を整える写真を投稿した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「日本一予約が取れない美容師」高木氏は東京・表参道の人気美容室「オーシャン東京」のオーナー。小籔とはさまざまな番組で共演し親交がある。

 小籔はこの日「クシ長くない? #オシャレな言い方したらコーム?」とオーシャン東京で撮影された写真を投稿した。

 人の顔よりも長いくし。素人が使いこなすのはとても難しそうだ。

 この投稿にファンからは「くしなが笑笑」「なが」「コームに穴空いてるの美容師はそれで長さ測ってるらしいですよ」「持ち方ぎこちない」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】カリスマ美容師の使用する“超ロング”くし
1 2
あなたの“気になる”を教えてください