EXITりんたろー。イメージ激変の最新姿にファンは仰天 “チャラ男”の丸刈り頭に「カッコいい」の声

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が17日までに自身のインスタグラムを更新。激変で話題になった髪型の進捗が分かる写真を投稿している。

EXITのりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
EXITのりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

バラエティー番組の収録で…

 お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が17日までに自身のインスタグラムを更新。激変で話題になった髪型の進捗が分かる写真を投稿している。

“チャラ男”ベースの令和の漫才を披露し、一気にブレイクしたEXIT。メンバーのひとりのりんたろー。は2022年に結婚を発表、今年11月には第1子の誕生を報告した。

 順風満帆なりんたろー。だが、今月15日に都内で行われたイベントで激変姿を披露。バラエティー番組の収録で丸刈り頭になっていたことを明かしていた。

 この日は「待ち受けにすると運気あがるよ」とインスタグラムに写真を投稿。美輪明宏、仲里依紗と並び、待ち受け画面に設定するとご利益があるとされる元バレーボール全日本男子代表主将・川合俊一の写真を投稿。さらに現在の自分の姿も掲載した。

 りんたろー。の新ヘアには「お似合いです」「普通にカッコいいっ」「サイコーです」「短髪も素敵」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】“チャラ男”芸人の本気・丸刈り頭姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください