桐谷美玲、誕生日の自宅での恒例行事が“笑撃的” ファン「これを翔平くんとやってるのを想像したら…」

俳優・桐谷美玲が自身のインスタグラムで誕生日を迎えたことを報告。謎の恒例行事を披露し、ファンに笑撃を与えている。

桐谷美玲【写真:ENCOUNT編集部】
桐谷美玲【写真:ENCOUNT編集部】

「我が家では0時になった瞬間にジャンプするのが恒例」と一部始終公開

 俳優・桐谷美玲が自身のインスタグラムで誕生日を迎えたことを報告。謎の恒例行事を披露し、ファンに笑撃を与えている。

 16日に34歳の誕生日を迎えた桐谷。自宅で撮ったパジャマ姿の写真4枚を添えた。

「34歳になりました 我が家では0時になった瞬間にジャンプするのが恒例なんですが、飛んだ瞬間と着地がとんでもないことになっていてお腹を抱えて笑い転げた34歳の幕開けでした」

 真面目な表情で飛びあがっているが、どうやらお腹が全開になってしまったようで、スタンプで隠している。躍動感いっぱいの写真だが、最後はぶれてしまっている。

「笑顔いっぱいの年になりそうでよかったです笑 こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします」と呼びかけたこのお茶目な投稿には、「これを翔平くんとやってるのを想像したらほっこりほのぼのします」「いつもほんっっとに優しくて面白くて大好き」「素のキャラ最高」「こんな可愛い30代、国宝級ダス~」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】桐谷美玲が誕生日に自宅で行う恒例行事の一部始終
1 2
あなたの“気になる”を教えてください