松本人志『酒のツマミ』、年末の次回ゲストが衝撃的 バラエティー初出演の超大物に「絶対録画」「これはヤバすぎる」

フジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」(午後9時58分)は29日に2時間スペシャルが放送されるが、そのゲストに衝撃が広がっている。

ダウンタウン・松本人志【写真:ENCOUNT編集部】
ダウンタウン・松本人志【写真:ENCOUNT編集部】

29日放送回で椎名林檎がバラエティー初出演

 フジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」(午後9時58分)は29日に2時間スペシャルが放送されるが、そのゲストに衝撃が広がっている。

 15日放送回で、29日のゲストが明らかに。なんとシンガー・ソングライターの椎名林檎がバラエティー初出演を果たすことになった。

 実はお笑いが大好きという意外な素顔が披露されそうだ。椎名から「博多もんなのでやっぱり『おたこぷー』とか」と、吉本福岡に所属していたお笑いコンビ・プー&ムーのおたこぷーの名前が挙げると、思わず松本も「椎名林檎からおたこぷーが!」と驚いていた。

 番組公式Xでは「#椎名林檎 × #松本人志 ついに実現 なんと、椎名林檎さんはバラエティ初出演 今までバラエティに出なかった理由を語る」などと告知されている。

 これにネット上は「松ちゃんと林檎さんの共演が見られる日が来るなんて」「めちゃくちゃ楽しみ」「これは見るっきゃないしょー」「マジかよ×1000」「絶対録画」「これはヤバすぎる、鼻血でる」などと騒然としている。

次のページへ (2/2) 【動画】椎名林檎がバラエティー初出演で松本と共演する実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください