山之内すず、ボブイメージから脱却で「まだ髪を伸ばし続けたい」 30代はベリーショート希望

タレントの山之内すずが17日、都内で行われた『山之内すず 2024 カレンダー』(わくわく製作所)の発売記念イベントに出席した。

発売記念イベントに出席した山之内すず【写真:ENCOUNT編集部】
発売記念イベントに出席した山之内すず【写真:ENCOUNT編集部】

カレンダーを渡したい相手は「ミキ」

 タレントの山之内すずが17日、都内で行われた『山之内すず 2024 カレンダー』(わくわく製作所)の発売記念イベントに出席した。

 来年のカレンダーが完成。「全部楽しく撮影しました。いろんなスタイルを見せたかったので1枚1枚全然違う雰囲気。(自己採点は)120点です。去年はまだ子供っぽくて、少女寄りだった。去年よりも大人っぽくなったカットも撮りました」と胸を張ってアピールした。

 カレンダーを誰に渡したいのか聞かれると「芸能人のお友達はちょっといなくて……」と苦笑い。考えた後、お笑いコンビ・ミキにあげたいと話した。「ミキは芸能界のお兄ちゃん。唯一、LINEを持っているんです。友達よりもお兄ちゃん。なんでも聞いてくれる、優しいお兄ちゃん」と紹介した。

 今後成し遂げたいことについては「まだ髪を伸ばし続けたい」と回答し、「ボブのイメージから2年たって、だいぶ伸びてここまできた。仕事で何かリクエストがあれば切るけど、もうちょっとロングの山之内でいて、来年のカレンダーをロングで撮影できたら」と語った。

 ロングヘアーを堪能した後はイメチェンを希望。「バッサリ切る?」の問いには「かもしれない」といい、「いまでも伸ばしたいから伸ばしているのに、たまにショートに戻したいときがある。『頑張れ』って思いながら伸ばしている。30代に入ったらベリーショートにしたい。ボブではなく、もっとショートに。かっこいいお姉さんになりたい」と声を弾ませた。

次のページへ (2/2) 【写真】山之内すずの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください