復活ブラビ、アラフィフになったビビアン・スーの姿にネット衝撃「時が止まってる」「若返ってる?」

NHKは16日、大みそか恒例の『第74回NHK紅白歌合戦』(午後7時20分)にポケットビスケッツ&ブラックビスケッツが出場することを発表した。ブラックビスケッツのビビアン・スーが発表後に自身のインスタグラムを更新し、思いをつづった。

ビビアン・スー【写真:ENCOUNT編集部】
ビビアン・スー【写真:ENCOUNT編集部】

『第74回NHK紅白歌合戦』に25年ぶり出場

 NHKは16日、大みそか恒例の『第74回NHK紅白歌合戦』(午後7時20分)にポケットビスケッツ&ブラックビスケッツが出場することを発表した。ブラックビスケッツのビビアン・スーが発表後に自身のインスタグラムを更新し、思いをつづった。

 特別企画「テレビが届けた名曲たち」に登場するブラビ。紅白への出場は1998年以来で、「なんと25年も経ちました! 1998年の紅白に出た私たちまだ覚えてますか?」と日本語で投稿している。

「『ブラビ』は2023年の最後の日に、ライバルの『ポケビ』と一緒に皆さんとお供にします。2023/12/31 紅白のステージで会いましょう ブラビVSポケビ 皆さんはどっち派?エ~コラ」と記している。

 ビビアンの久々の紅白出場にネット上でも歓喜する声が。「まじで可愛すぎるでしょ、48歳?え?」「待って、みる、ビビアン・スーちゃん大好き、可愛すぎる、タイミング歌ってほしい」「ビビアンスー久しぶりに見れるな」「時が止まってるよね」「若返ってるように見えるのは気のせい?」などと盛り上がっていた。

 ブラックビスケッツは南々見狂也(南原清隆)、天山ひろゆき(天野ひろゆき)、ビビアン(ビビアン・スー)の3人組。ビビアンは現在48歳で、昨年日本テレビ系『ベストアーティスト』で20年ぶりにブラビ復活を果たしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ネット衝撃、ビビアン・スーの最新ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください