岸明日香、愛犬の大判カレンダーデビューも「撮影中、私のそばから離れない」

グラビアアイドルの岸明日香が17日、都内で行われた「岸明日香カレンダー 2024」(発売中)発売記念イベント取材会に出席し、発売される自身のカレンダーをアピールしていた。

「岸明日香カレンダー 2024」発売記念イベント取材会に登場した岸明日香【写真:ENCOUNT編集部】
「岸明日香カレンダー 2024」発売記念イベント取材会に登場した岸明日香【写真:ENCOUNT編集部】

「岸明日香カレンダー 2024」をアピール

 グラビアアイドルの岸明日香が17日、都内で行われた「岸明日香カレンダー 2024」(発売中)発売記念イベント取材会に出席し、発売される自身のカレンダーをアピールしていた。

 11作目となる同作は、「彼女感」をテーマとしており、表紙カットにはおうちでくつろぐ彼女感のあるセクシーなポーズをセレクト。収録カットでは、一緒に隣でくつろいでいるようなカットや、ドレスアップしたカット、岸が実際に一緒に暮らす愛犬・ぽんずとのカットなど、「彼女感」を堪能できる仕上がりとなっている。

 岸は「彼女感というか、近い距離で一緒にいるような感じ。家にいるシチュエーションや外にデートに一緒に行くならならこんな感じかなとか、いろんなパターンで彼女感を演出しているので、そこを注目してほしいです」と語り、「今回は、愛犬のぽんずくんが結構な頻度で登場します。私のファンの方でもぽんちゃんファンが多いんです。セットで一緒に撮影するのは意外と初めてなのでそこも注目ですね」とアピールしていた。

 今回は大判での写真撮影ということもあって記念に愛犬・ぽんずとの撮影に臨んだ岸。ただ、撮影は大変だったようで、岸は「ぽんちゃんが私のそばから離れないんですね。磁石みたいにくっついてきちゃって、私の単体の撮影のときも近くに来ちゃう。撮影は大変でしたけど、和やかな撮影になりました」と振り返った。

 また、「今年はいいことも悪いこともいっぱいあった人生でも濃い年だった」と話す岸。今年は父親を亡くしたというが、プロデュース商品「ウルトラガーリックカレー」や「スタイルアップルームウェア」が話題になり、映画『ウルフハンターが行く! 人狼 三国志編』やABCドラマ『こういうのがいい』にも出演した。岸は「いろいろマルチに挑戦した1年でした。来年33歳になりますが、新しい試みをたくらんでいるので楽しみにしていただければなと思います」と笑顔で語っていた。

次のページへ (2/2) 【写真】岸明日香の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください