オズワルド畠中、同居生活の一部を公開 霜降りせいや仰天「メジャーリーガーに見えた」

お笑いコンビ・オズワルドの畠中悠が後輩芸人と同居生活している様子が15日、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」で明かされた。

オズワルドの畠中悠【写真:ENCOUNT編集部】
オズワルドの畠中悠【写真:ENCOUNT編集部】

芸人3人でルームシェア生活

 お笑いコンビ・オズワルドの畠中悠が後輩芸人と同居生活している様子が15日、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」で明かされた。

「【霜降りせいや×蛙亭イワクラ】オズワルド畠中の同居生活のぞき見【イワクラとせいやの休憩室】」というタイトルの動画が公開され、蛙亭のイワクラ、霜降り明星のせいやが“畠中ハウス”をモニタリングを実施した。

 畠中は現在、素敵じゃないかの柏木成彦、太鵬の太朗といった芸人3人でルームシェア生活中。板橋区の家賃10万5000円の2DKで暮らし、畠中は5万5000円を負担しているという。

 畠中が帰宅する姿を見たせいやは「急にスターに見えるな。一般の人の生活を見すぎて、メジャーリーガーに見えた」と驚いた。

 そして畠中はコロナ禍に始めたという趣味のギターを披露。その後、同居仲間と音楽について熱く語り合うと、イワクラが「たしか畠中、哲学とか宇宙の話が好き」と明かした。

 生活の様子を見守ったせいやは「いいね、“ザ・芸人”のルームシェアって感じで」とコメントした。

次のページへ (2/2) 【動画】オズワルド畠中の自宅の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください